※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わたしが発熱して39度ですしんどいけど6歳息子は元気なので、ご飯の準備…

わたしが発熱して39度です

しんどいけど6歳息子は元気なので、ご飯の準備とかしなきゃです

皆様どうされてますか?地震が発熱した時

コメント

はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツするかコンビニか近くのすき家なか卯テイクアウトします!
辛いですよね💦
大丈夫ですか?

ママリ

ご飯だけ炊いて、レトルトカレーとインスタントスープだったり、買いに行けそうだったらお惣菜だったりです!
私も今年に入ってから高熱出しますがそんな感じです🥲

ママリ

39度なら立ち上がるのも相当しんどいですよね😰夫が定時に帰れるなら夫にお願いしてます。だいたいうどんを買って来て作ってくれてみんなで食べます。間に合わないなら出前頼みます💦そして、子供が小腹空いてたらお菓子でも食べててもらいます。緊急事態なので💦

ママリ

先日私自身が40度の発熱したときは、実母に来てもらいました💦
実母が来れなかったらインスタントとかデリバリーとか駆使すると思います🤔