※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

レトロゾールが排卵早まるなんて知らなくて今日でD12。タイミング取って…

レトロゾールが排卵早まるなんて知らなくて今日でD12。
タイミング取ってないからもし排卵してたらどうしようと焦ってる😭

今日から2日おきにタイミング取るつもりだけど😭
まだ排卵しないでほしい😭

レトロゾール(フェマーラ)を服用してた方は何日目くらいに排卵してましたか?

D10に卵胞確認したときは先生からは何も言われず10/2にまた来てねで終わりました😭

不安です😭

コメント

きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

レトロゾール飲んでいましたが、2日くらい早まる時もあればぴったりな時もありました!
排卵してしまっていたら、先生がエコーの時に言ってくれるはずです…。

飲み始めて10から14日くらいで排卵きてました!
早まりそうと感じた時は、排卵検査薬使っていました!

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね!
    クロミッドも服用してたのですがその時はD17ぐらいに排卵だったので💦
    卵胞は育ってると思うからまだ大丈夫だと信じたい😫

    排卵検査薬使用する方がいいですね🙌

    • 1時間前
  • きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    クロミッドとレトロゾール交互に使っていました!
    個人的にはクロミッドの方が副作用がありました😇
    次来てください!ってことなら育っていると思います…😌

    薬飲んでいてもズレはあるので排卵検査薬オススメです!
    無駄に病院行く回数減らせます(笑)

    • 1時間前