※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今求職中です。ほんとことごとく面接で落ちてます😇現在3箇所目落ちまし…

今求職中です。

ほんとことごとく面接で落ちてます😇
現在3箇所目落ちましたが、1箇所は見るから私のもってる知識や能力不足で落ちたと思っていますが、ほか2件が私的にはえ?ってなって💦

1箇所目は「決算期になる為求人を出すタイミングを間違いました、申し訳ありません」という返答。
2箇所目は、市内でも家から近いところと、市内でも車で30分のところに支所が計3件あり私は近いところに応募しました。
しかし返答は近い場所の支所は募集してなく、ほか2箇所(遠いところ)なら可能ですってものでした。

全体的に私に不備なさすぎて2次面接とかまでして子どもも朝早く保育園に送り届けたりしたのに、そんな断り方なら求人だすなよってなりました😇💦
もちろんハローワークにもでてたものです。

会社からなんて理由もなく落とせると思うので無駄な理由なんて私に言わないと思いますが、しっかりそんな理由つけて😇
ありえなくないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそれは面接する前にわかりますよね?💦ひどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、というか求人取り消ししてよって思いますよね💦
    ほんと嫌になります💦

• 52分前