※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

日曜日の朝に発熱し昨日は一日元気がなく最高39.5まであがりました。今…

日曜日の朝に発熱し昨日は一日元気がなく
最高39.5まであがりました。
今朝もまだ熱があったので
病院を予約しようとしたら
今日の夕方5時しか空いていなかったので
その時間に予約してあるのですが
現在は熱も下がり食欲もあり元気です。
ちなみに熱だけで他の症状は何もありません。

前日に運動会で4時間ほど外にいたので
疲れかなぁ?とも思ったり。

病院いくのやめておいてもいいと思いますか?💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤とかがあるなら行かないかもしれません!夜寝たらまた熱が上がることが多いので、薬無いなら行っときます!