※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

ボイスレコーダーで浮気の証拠を探しています。5000円のものでも音は拾えますか?20000円のものは録音時間が長いが、音質はどうか迷っています。どちらが良いでしょうか?

ボイスレコーダーについてです!

旦那が浮気しているため車にボイスレコーダーを付けたいのですがAmazonなどで5000円くらいで売っているものでもしっかりと音が拾えますか??
以前知り合いからお薦めしてもらったのは、最大5日間連続録音できる20000円くらいのものでサイズはすごく小さいものではありません🙃
Amazonとかのものの方が小さいし安いしいいけど連続録音時間は長くて50時間くらい。
どっちにしても音はどうなんだろうと購入にいたれません😭

今後の為と思って20000でも出した方がいいですかね?😭
どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

投資だと思って出します!
私はなんでもケチって買い直すことが多かったので最近はきちんと口コミみたり吟味して購入するようにしました😅
しかし旦那さん許せないですね!
しっかりと取れるものとってケジメつけてもらいたいです!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね🙂私もケチってもう少しいいのにすれば良かったと思うこと多々あるのでここはケチらず今後のためと思うようにします!
    ほんと旦那許せません🫠というか許しません🤪

ありがとうございます^^

• 9月30日