※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃん
お仕事

子供が保育所の時間の間のパートを探しているのですが、・地元のスーパ…

子供が保育所の時間の間のパートを探しているのですが、

・地元のスーパーのレジ
・コジマのおもちゃコーナー
・ニトリのレジ
・リサイクルショップ
・自然の家の食堂の調理補助
・一般事務(保険代理店の補助)
・とんかつ屋さんのホールorキッチン
・鮮魚店のレジ
・トレジャーファクトリーのWeb出品スタッフ
・カフェレストランのホール、キッチン
・ラーメン山岡家のホール、キッチン
と意外とたくさんあり迷ってます笑

どこでも大丈夫なので働いた経験のある方。
働きやすかったよ!
子供の体調不良などお休み取りやすかったよ!
逆に
融通効かなかったよ!
すごく大変だったよ!
などあれば気軽に教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

スーパーレジ働いたことあります!
当時学生で夕方から夜がメインでした!
人数カツカツでやってるのか突然の休みはあまりいい顔されなかったです
他の子は入学式の日休み希望出したら通らなくて普通に休んだって言ってました笑
あとは階段から転んで落ちて病院行くのに休んだ子は次出勤した時謝れと店長に言われたみたいです

私は希望通らなかったことは1度もなかったし、そんなこと言われたこと無かったです笑