※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県太田市内には、今なないろさんがかかりつけ医の小児科が見つからず困っています。肺炎で入院した際に別のかかりつけ医を探すよう言われています。混んでいると思いますが、近くで受診できる小児科を教えてください。

群馬県太田市内ですぐいける小児科ありますか?
今なないろさんがかかりつけ医なのですが、なかなかネット予約がとれず、電話も繋がらず困ってます。
肺炎で入院した時に、入院先の病院で他にかかりつけ医をみつけてくださいと言われて🥹
どこも混んでると思いますが、、、、

コメント

あやか

こんにちは。
私も元々なないろさんに通ってました!
予約の争奪戦に敗れる事敗れる事。。
急な発熱にも予約無いといけない事が多くて困ってました。
もてぎこどもクリニックさんだと、すぐ予約が取れるのと待ちも比較的少なくて、助かってます🙂
電話の対応が結構塩対応なので、少し寂しい気持ちになりますが。。💦

先生もしっかりお話を聞いてくださるので個人的に安心してます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当予約取れないですよね💦
    もてぎこどもクリニックさん調べたらそんな遠くないので今度行ってみようと思います☺️
    教えてくださってありがとうございます✨

• 7時間前