※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

虫刺されがひどくなってしまいました💦今までベビームヒ塗ってましたが、…

虫刺されがひどくなってしまいました💦
今までベビームヒ塗ってましたが、水膨れっぽくなり、それが潰れて今に至ります。

皮膚科行きたかったのですが、すでに午前のWEB受付が終了しており、行くなら恐らく数時間待ちです😭

1週間ほど前にも別の場所の虫刺されが同じような症状になり小児科でバラマイシンという軟膏を処方され今手元にあるのですが、それを塗って様子見でもいいでしょうか?

今まで虫刺されなんてなかったので初めての経験なんですが、赤ちゃんの虫刺されって結構水膨れのようになったりするんでしょうか?

悪化するのも嫌だなと思いつつ、病院かなり待たされるので迷います💦

コメント

ママリ

同じ症状でもらった薬なら塗って大丈夫だと思います!