※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
雑談・つぶやき

つかれたー😭毎日毎日三食作って離乳食作って家事やって赤ちゃん相手して…

つかれたー😭
毎日毎日三食作って離乳食作って家事やって赤ちゃん相手して散歩して1日何度目かわからない夜泣きの対応して…
皆頑張ってやってる事だし、当たり前の事だし、永遠には続かないしいつかは落ち着く日が来ると頭では分かっているんだけど少しずつ少しずつストレスたまって、隣で寝てる旦那のいびきにすらイライラして眠れない〜😭
児童館も遠いし、ここでお話見たり、返事したりするのが少しでも息抜き…
ネガティブコメ失礼しました〜😔💦

コメント

全力で育児されてるんだなって思いました😭
外での仕事はスイッチの切り替えができるけど、家庭内はそうはいかないから行き詰まりますよね…

• ろもこし

ろもこし

暖かいコメントありがとうございます。涙が出ました〜😭
    仕事のスイッチは、学生の頃から練習?が出来てきますが育児だけはいきなりスタートしちゃうのでなかなか気持ちがついてこなくて💦でも、分かってくれる人がいると思うとまた前向きに頑張れそうです!ありがとうございます😊

• 4月22日