※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高血圧妊婦です。昨日の夕方からバルーンを入れました。今日の朝から誘…

高血圧妊婦です。昨日の夕方からバルーンを入れました。今日の朝から誘発の点滴します。正直、3度目の出産ですが、怖いです。ドキドキしてます。
いったい点滴して、どのぐらいで産まれるのでしょう。
やっと会える喜びと出産という怖さと複雑な気持ちです。精一杯、頑張りたいけれど、恥ずかしい話ですが、採血すら未だに怖いです。無事に産まれてきて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしました!!
10時からおこない、13時には産まれました!

出産がんばってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く産まれたんですね。
    陣痛から出産まで、わずか3時間ですよね。凄いです。
    出産、頑張ります。

• 2時間前
ぽん🍙

痛みを知っているからこそ怖いですよね😨💦気持ちすごくわかります😭♡私も今から陣痛が怖くて泣きそうになってます🥲

私は高血圧予備軍で大きな病院通っててまだ誘発した事はないので時間は何とも言えないですが、とにかく応援してます📣❤️
出産報告待ってますね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。出産経験しているから、痛みの怖さが半端じゃないですよね。
    何度、経験しても、痛くて、あまりの痛さに気持ちの余裕がなくなります😣
    今回は高血圧で急遽の出産になったので、もう正直、誘発の点滴での出産で怖くて、私に点滴は効くのかすら分かりません。
    赤ちゃんも既に大きく育ってるので、出産は大変なようなことを看護師さんに言われました。
    応援して下さり、ありがとうございます。
    ぽん🍙さんも、頑張って下さい。
    私も、大きな病院で出産します。もし、赤ちゃんに何かあった時に、小児科の先生にみて貰えるようにです。

• 2時間前
  • ぽん🍙

ぽん🍙

そうなんですよね🥲💦私も同じです🫠3人目から大きな病院なんですが、立ち会い出来ない為私は助産師さんにキレ散らかしましたよ、余裕なくて🤣🤣笑

誘発は飲み薬よりも点滴の方がすぐ効くのでママリさんにもすぐ効いてくれると思います🥰ただ、陣痛がくるのをわかっての点滴は不安でしかないですよね…それに看護師さんも脅さないでほしいですね🥲ただでさえ怖いのに😨
    でも赤ちゃんがお腹で大きく育ってくれているのは安心でもあるので頑張って挑んでください❤️‍🔥
    私も怖いけど頑張ります😨❤️‍🔥

大きな病院の方がなにかあった時に対応が早いのでお互い、病院を信じて共に乗り越えましょう🥰!

ママリさんが頑張るので私も頑張れます☺️❣️

• 21分前