※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日も質問させてもらいました🙇🏻‍♀️4歳の子が金曜から鼻水、鼻詰まり、…

昨日も質問させてもらいました🙇🏻‍♀️
4歳の子が金曜から鼻水、鼻詰まり、咳があります。
だいぶよくなったものの、昨日の夜37.8℃でした。
37.3〜37.8℃の間です。
元気で食欲もあり、薬も金曜にもらってます。
今週の金曜に受診の予約が入ってます💦
今熱を測ると37.0℃でした。
みなさんなら保育園行かせますか?また、病院へ連れて行きますか?

コメント

ミニオン

悩みどころですよね(;_;)
咳、鼻水はどうですか🥹?
運動会が近いということで練習などあるかと思うので 登園させたい気持ちは山々ですが
今しっかり休めたほうが この後長引かなくていいのかなぁとも思いました(;_;)
とはいえお仕事の都合などもありますよね💦

• ままり

ままり

鼻詰まり、鼻水はよくなってますがまだ続いてはいます😭
    副鼻腔炎の可能性もあって、抗生物質はもらってます😭
    今日、現地で実際に練習するみたいなんですよね😱
    旦那はお休みしてくれるようです😥ミニオンさんなら病院へは行かれますか?

• 2時間前
ミニオン

抗生剤飲んでいるなら 私なら病院へはいかずお家で様子見します🥹!
運動会のリハーサル的なものでしょうか?それは子供のためにもいかせてあげたいですよね(;_;)
ですが、今頑張って運動会まで悪化したら もっと可哀想かなぁとも🥹💦
だんなさんと一日ゆっくりできたら 回復できそうですよね🥹

• ままり

ままり

そうですよね😭
    日中様子見で、熱があがれば午後から受診でもいいですよね?💦
    まだ二週間、運動会まであるのできっと大丈夫ですよね😵‍💫

• 2時間前
まぬーる

今日は無理はできなそう。。。病院はまだいかないです。抗生剤飲んで3日で効き目わかりますし!

• ままり

ままり

熱はもう下がってましたが、旦那がお休みしてくれたのでお休みさせました😭

• 5分前