※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指輪やネックレスなどジュエリーを購入するとき、・自分に確実に似合う…

指輪やネックレスなどジュエリーを購入するとき、

・自分に確実に似合うものを買う

それとも

・似合ってないかもしれないけれど好みのデザインや憧れていたものを買う

どっちを優先しますか!?

それで悩んでいます。
一目惚れしたリングがあるんですが、多分自分には似合わなさそうです。着けてれば慣れる??
でも、まあまあ好みで自分にも似合いそうなものも気になっています。
2つとも変えるなら買いたいけれど、自分には高額なので無理です。どちらを買うかで悩んでます。

値上げしてしまう前に決めたい、、もしくは買わないと言う選択肢ですかね、、

コメント

R

一目惚れしたならそっち買います!💎

その方がテンション上がると思うので😊

ちぃ‪☺︎‬

好みの方買います!
似合わないと思ってるだけで他人から見たら似合うこともあるし、めちゃくちゃ主張激しい物でなければ正直見てないと思うので自分がテンション上がるかどうかで決めるのもありかなと思います🫶✨️

ジュエリーは合わせる服とかで雰囲気が全然変わりますよ(*^^*)✨️
もしある日に試着して自分には似合わないなと思うなら、別の日にジュエリーに合わせた服とか髪型にしてみたらガラッと輝き方も変わりますよ♡

ちー

似合う、似合わない、関係なく、自分が、気に入ったデザインの物を買います。

気に入った物なら、それだけでテンション上がりますから!