※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用椅子について現在4歳の男の子がいます。今までカトージのハイチェ…

子供用椅子について
現在4歳の男の子がいます。今までカトージのハイチェアを使ってきたのですが、身長110センチ体重18キロに達した為が少し窮屈そうになってきました。
新しい椅子を購入したいのですが、ネットではなく店舗で座り心地などを確認して購入したいと考えています。小学生になっても使える椅子を探してます。
どこで売っているでしょうか?
先日ニトリは見に行ったのですが、よさげなものがありませんでした💦ニトリ以外でお願いします。
1万ちょいくらいで希望です。

コメント

ゆか

ハイチェアは赤ちゃん本舗でいくつか置いてあって試して、そこで大和屋にしました。
大和屋のほかにサイベックスとかストッケとか大人まで使えるのもありましたよ~
カトージの大人まで使えるものもおしゃれでした✨
大和屋のスリムは小学生くらいまでで二万円しないくらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    近々赤ちゃん本舗みにいってきます!

• 1時間前