※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福島県会津若松市の竹田綜合病院の1ヶ月検診について もうすぐ産後の1…

福島県会津若松市の竹田綜合病院の1ヶ月検診について 

もうすぐ産後の1ヶ月検診なのですが、退院時に1ヶ月検診のプリント等もらいました?予約は退院時にしたのですが、持ち物がわかりません。2週間検診に持ってったものでいいのかな💦
予約の30分前に着いてたほうがいいんですかね?
あと、出入り口にある受付機は私の診察券だけかざせばいいんですかね。小児科に行く赤ちゃんの診察券もかざすんですかね?
外来で赤ちゃんの診察券の名前を変更せることは聞きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

プリント見当たらず、記憶ですみません💦
身体測定を行うので替えのオムツは持っていきます。
あと入院中に記載していた授乳記録シートは持参するよう記載されていましたが確認はされませんでした。
身体測定前は授乳できないので出掛ける前に授乳を済ませておいた方がいいです。
結構待ち時間が長いので、、、

• ママリ

ママリ

大丈夫ですよ!ありがとうございます😊
    待ち時間ぜったい長いですよね😨
    先に済ませときますね!

覚えてたらなんですが、出入り口の受付機ってママさんの診察カードだけ通しました?赤ちゃんのも通しました?

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちだったか忘れました💦
    入れるカード間違えても健診票出ないんじゃないでしょうか?

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

たしかに!それもそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 46分前