※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カレのインスタ、今何してるんだろーとふと思って調べただけで離婚す…

元カレのインスタ、今何してるんだろーとふと思って調べただけで離婚することになりました😂😂

私の父もまだ若く、息子(孫)が成人する頃でまだ66歳、会社経営しているので養育費無し・面会無しで行こうと思ってるのですが、息子を旦那に会わさないようにするにはそれ以外にすることありますか?

パパを早く忘れて欲しいので、徹底的に会わせたくないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

公正証書に示すとかですかね💦

てか理由が、、、ですね😭😭😭旦那さんの嫉妬ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫉妬ではないらしいです😅

    そっち気になるならそっち行けば?離婚したいならするよ。ってスタンスで話してきてて、友達周りにも言いふらしてるっぽくて、、すっかり浮気女です😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

インスタ調べたことがご主人に気が付かれたということでしょうか?

養育費貰わなければ会わせる義理ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    です!息子にYouTube見せるのに私のスマホ使った時に見たらしく、それで気付いたようです…。

    よかったです!ありがとうございます☺️

    • 1時間前
2児ママ

旦那さん女いません?🫣
私もくそしょーもない理由で離婚してっと言われました。
そしたら女いて離婚切り出す理由を探してたっぽいです笑

クソしょーもない理由とは
ちょっと頭をペシッとしただけで
DVだ、離婚して。
⬆️こんな感じです😂