※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ台やその付近からお弁当のゴミやお菓子のゴミが出てきたらキレま…

テレビ台やその付近からお弁当のゴミやお菓子のゴミが出てきたらキレますよね?

子どもが居間のテレビ台の下やテレビ台の中にお弁当のゴミやお菓子のゴミをポイ捨てしてました。
ペットボトルのゴミも。
しかも見つからんようにテレビ台の扉を閉めてました。
※テレビ台の中は空なので私は滅多に開けません。


それをさっき見つけてブチ切れ。

家はゴミ箱じゃない!ゴミくらいちゃんと捨ててよ!テレビの前で飲食しないでよ!とブチ切れたらお母が見てなかったんでしょ!なんで私が怒られなおえんのん?お母が捨てろよと逆ギレされました。
※ゴミ箱はテレビの横にあります。

いやいやお弁当のゴミも意味わからんけどお菓子やジュースのゴミは毎回捨てるように言うとるやろ?テレビ台はゴミ箱なん?って聞いたらうざー!きもー!うるせー!って逆ギレしたあと何言っても無視されてます。

普通キレますよね?

とりあえずまともに相手してたら腹立ち過ぎて手が出そうなので今キッチンで珈琲のんで気持ち落ち着かせてますが普通にキレますよね?

コメント

ミルトン

それはキレます😅
お子さん何歳ですか?5歳と3歳の子供がいますが、どっちがやってても叱ります…。

はじめてのママリ🔰

それはキレます🤦‍♀️
決められた場所に捨てられない→外でもポイ捨てする子にならないか心配になります🗑

moon

小1でそれは😱😱😱
言葉遣いも😭
私でもブチギレます!

小1.2年生って反抗期来ますよね…
外で頑張ってる反動とは言いますが、悪いことは悪いと言わないとわかりませんからね

わざわざテレビ台の下に捨てるくらいならゴミ箱に捨てれば良いのに
腹立ちますね〜

はじめてのママリ🔰

同じ小1の子がいますが、脱いだ服を洗濯機に入れないってのが多いです💦
ゴミ捨てずテレビ台に溜めてたらそれはブチ切れですよ😱
プチ反抗期みたいの来ますよね💦
女子だと特に口が上手いと言うか達者で余計にイラッとしますよね。