※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那との性生活が減り、悩んでいます。話し合いもかわされ、子供のために離婚も考えています。気持ちの整理がつかず、愚痴を吐きたいです。

旦那側のレスです。結婚5年目です。
2人目も懇願して、授かりました。
結婚する前は、ちゃんと頻度もありました。ですが、結婚してからぐんっと回数が減り、1人目を授かる前も1ヶ月に1回あるかどうか。。
そして、今は2人目出産して7ヶ月。皆無です。
私は、することは愛情表現の1つだと思うと何度か気持ちを伝えてきました。話し合いをしたときは、これからはスキンシップ取るように戻そうと言ってくれました。ですが、その言葉とは異なり、全くすることはありません。
私から伝えても、のらりくらりとかわされてます。
伝えるのも毎度勇気がいることで、それをかわされるのは心が折れます。
子供を2人産んだらもう、女性として見てもらえないのでしょうか。もう、一生このままなのかな、、と思うと悲しくなります。
割り切れたら楽になれるのに、、と何度も思います。
他に相手を見つけることは、当然許されません。なのに、旦那にも、してもらうことはできません。。
私のこの気持ちは一体どこで、発散すればいいのでしょう。。

このまま話し合いをしても、かわされ続けるのなら、
夫婦の関係を離れることも考えてしまいます。
ただ、レスで離婚なんて、子供に申し訳ないです。
何が何でも、、子供の親権だけは離したくありません。
ついつい、悪い事を考え、、、
旦那が不倫でもして、、わたしは子供とお金をもらい、、なんてそんな変なことまで考えてしまいます。

相談というより、気持ちの行場がなく、こちらで愚痴を吐かせていただきました。

不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
1人目産まれて4年間レスでした…4年!!!笑
レスが続くならもうやだ離婚したい!と夫の前で大泣きしたこともあります💦

• ままり

ままり

4年!?それは長かったですね。。レスは本当に心をえぐりますよね、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目出来る前まではほぼ毎日のようにしてたのでレスは本当に心病みました😭

しないなら愛の言葉とかギューしたりしてよ!!!!ってぶちギレました😅
    うちの夫もでしたけど、なんでのらりくらりかわすんですかね👹

• 2時間前
  • ままり

ままり

急にしなくなると、不安になりますよね。。こっちは真剣に話してるんだから、のらりくらりするなー!!!ってなりますね!

• 2時間前