はじめてのママリ🔰
抱っこ紐の何が嫌なんですかね…🤔
紐がきつくて苦しいとかなら緩めたらマシになるとかはないですか??
うちはコニー使ってて、めちゃくちゃいいですよ👌
はじめてのママリ🔰
抱っこ紐の何が嫌なんですかね…🤔
紐がきつくて苦しいとかなら緩めたらマシになるとかはないですか??
うちはコニー使ってて、めちゃくちゃいいですよ👌
「大泣き」に関する質問
とりあえず大泣きしてる時は 動画撮ってそれを大音量で流し返します🥳 そしたら笑いながらこっち来て あら不思議泣きやみます🤣🤣🤣🤣🤣 大きくなってからの癇癪にはあまり効きません。 ヒートアップします🤣🤣🤣🤣
1歳半が体調悪くて保育園休みの時、生後8日の沐浴いつしますか? 旦那が帰ってきてからじゃできない場合です! 寝てる間にとも思ったのですが、眠りが浅めなので起きちゃう、起きて私がいない、もしくは弟に構ってたら…
1歳7ヶ月、イヤイヤ期の偏食についてです。 カルシウム源をとらせたいのに、納豆、しらす、チーズ、ヨーグルト、小松菜、豆腐、など一切食べてくれません。 それどころか、全体的に食べられる物といえば、味を薄めていな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント