※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血についてです。現在3w6dで妊娠検査薬陽性出ているのですが、本…

着床出血についてです。

現在3w6dで妊娠検査薬陽性出ているのですが、本日夜に茶色い織物のようなものが少量付着していました。

それ以降今のところ出血はなさそうですが、生理が始まってしまうのではないかと不安です。

現在の症状は腰痛と子宮あたりが張っているような軽い腹痛、動き回っていると軽い眩暈と食後ムカムカして食欲が減っているくらいかなと思います。

まだ受診もできる週数ではないため体験談を教えてください💦

コメント

ママリ

私も娘の時、付着程度の出血や茶おりが出てました!
無事に出産できましたよ☺️

無事に出産までいくことを願っています🍀