※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中👶🏻なのですが、中々授かれずにいます。病院に行きタイミング法を…

妊活中👶🏻なのですが、中々授かれずにいます。
病院に行きタイミング法をしようかと思っているのですが、どのタイミングで電話したらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理2日目〜4日目あたりに血液検査すると思うので生理前とかに予約とるのが1番いいかもです😳

• ママ

ママ

今日、生理2日目なので遅いですかね😭
    ありがとうございます😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によるかと思いますのでとりあえず電話される方がいいかもです😌✨生理2日目〜4日目くらいの時にしかできない検査があったり、内診で卵巣に前の周期の卵が残ってないかとか内膜がしっかり剥がれ落ちてるかが重要みたいで(生理2日目くらいなので出血しながら内診します🤣)、妊活はじめようか〜って時にクリニックに連絡すると、いつでも来てもらって大丈夫ですけど、生理2日目〜4日目あたりだと検査とかスムーズですねと言われてました😌✨

• 30分前
はじめてのママリ🔰

どのタイミングでも大丈夫ですよ☺️基礎体温や周期など聞かれるので用意して受診されるといいと思います。

はじめてのママリ🔰

私は病院に電話で聞いて、生理が終わってから来て下さいと言われたのでそうしました!
生理中だと内診が出来ないので生理が終わってすぐ、次の排卵までの間に診てもらって、卵の育ちが悪いとかそういうのも診てもらいました。

はじめてのママリ🔰

どのタイミングでも良いのでとりあえず一回電話するのが良いと思います!
私の通ってた所は基礎体温持ってきてって言われて過去3ヶ月分必要って言われたので持って行きました!