※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

⚠️下系の話です(育児妊娠関係ないです🙏)⚠️旦那と私の性行為の希望頻度が…

⚠️下系の話です(育児妊娠関係ないです🙏)⚠️

旦那と私の性行為の希望頻度が合わず、(旦那月2、私週1)
欲求不満で夜になるともう泣きたくなります🥲
恋愛モノのドラマや漫画みてても、あーこれからこの人達は求めあえるんだなーとか考えてしまい、純粋な気持ちでも見れなくなり虚しいです😇

女としては終わりかけですが不倫なんかしたくないし、もうどうしようもないので、大人の玩具に頼ろうかなとも考え始めたのですが...

ラブコスメでグッズ買った事ある方はいますか🥲?💦
実際怪しくないのか知りたくて💦

あと、旦那さんより性欲が強く悩まれている方いませんか🥲?
どのように解消されているか教えてください😭🙏

コメント

ねこ

産後に何故か性欲が増し、同じく旦那より性欲強くなってしまいました🤣

ガッツリおもちゃに頼ってます!
ラブコスメやAmazonで買ってますが大丈夫ですよ☺️

産後の生理が再開したら、生理痛軽減目的で低容量ピル飲むので、性欲も少し落ち着くかなぁと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ラブコスメ気になってたんですが、なかなか勇気が出ず...
    質問続けて申し訳ないのですが、おもちゃを買っている事は旦那さんもご存知ですか??
    あと、おもちゃを使った後って、更に生身の人間が恋しくなるというか...寂しくなったりしないでしょうか??
    変な質問ばかりだと思うので、答えられたらで結構です😭🙏

私も多嚢胞性卵巣疑いでもし確定ならピルでの治療になりそうなので、それも期待しています😭

• 2時間前
  • ねこ

ねこ

旦那も一緒に使えるタイプ(TENGA SVR)を1人で使ってることは知ってますが、その他は知らないです!
    今日もAmazonで届いた時、必死に誤魔化しました🤣

確かに人?生身?恋しくなりますが、誘って断られるより良いかなぁと割り切ってます😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます🥲✨
    一緒に使える玩具もあるの羨ましいです...🥹うちは言えなそうです😭

たしかに断られる虚しさに比べたら、人恋しくなるくらい小さい事な気がします🥲!

もう明日にでも注文します😂🙏

• 55分前