※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理前の胸の張りが早く、痛みを感じる。排卵日が早い可能性あり。24日と26日にシリンジでタイミングを合わせた。妊娠経験者の意見を聞きたい。

初めての質問です
今生理約1週間前(予定日10/8)です
生理予定日からあまりズレたことは無いです
いつもは生理2.3日前から胸が張って前日には、元に戻りますが、今回はいつもより張るタイミングが早くいつもより痛い気がします
ルナルナでは9/23排卵日となってますが、前に病院で排卵日を教えてもらった際に排卵日は早め、生理日は遅めだったので、9/23よりも前に排卵しているんじゃないかなと考えています
タイミングとしては24と26でシリンジでしました
長くなりましたが、妊娠された方で、胸の張りが生理時より早かった!やむしろなかったなどありましたら教えてください

コメント

🫥

前回双子妊娠したんですけど異常に胸が張って、お恥ずかしいですがシャワーで体を流してたら乳首が取れるんじゃないかってくらい痛かったです🤣