※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

ユニバ行くけど絶叫苦手。フライングダイナソーは好奇心で乗りたいけど、長時間の落下系は苦手。スペースファンタジーは好き。バックザドロップは楽しかった思い出。フライングダイナソーはやめた方がいい?

今度ユニバ行くんですが、絶叫系が得意ではないのですが好奇心だけはありまして、フライングダイナソー乗ってみたい気持ちがあります😅
ユニバ行ったのも10年前くらいだったかな?
苦手なものは長時間の落下系?浮遊感が長いものでジュラシックやハリドリの角度での落下は苦手です💦
スペースファンタジーは先が見えないし浮遊感あっても長くは感じないので、好きです。
もう20年も前ですがバックザドロップ乗った時は背中から落ちるからか怖くはなく楽しかった記憶があります。
やっぱりフライングダイナソーはやめといた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代は色んな絶叫系バンバン乗ってましたけど、フライングダイナソーは特に怖かったです😂
怖いというか、なんかもうめちゃくちゃに動くので、終わった後放心状態でした笑
隣に乗ってた友達に話しかけられてもしばらく受け答えできなくて、死んだかと思ったって言われました😂