※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が家計管理しています共働き育休中です。コンビニでなにかったの? …

旦那が家計管理しています
共働き育休中です。

コンビニでなにかったの? 
(嗜好品は言いにくい)
ドラッグストアでなにかったの?、、あとは?
(化粧品など、生きていくのに必要最低限ではないものは言いにくい)

スーパーいくらだった??
など、

なんだか、聞かれることが 嫌 です。
金額はクレジットの履歴みればいいじゃん。と思います。

聞かれて説明するのが嫌なので、レシート渡すよ。と言いましたが
それは違う。買っちゃダメなものはないと言われました。

嫌なものは嫌と言ったら、じゃあ俺にもどこいくの?とかきいてこないで。と言われてケンカになりました。

私がおかしいですか??

コメント

mama.☺︎

とっってもめんどくさいですね😅いちいちゆう必要あるんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

おかしく無いと思いますよ!
レシート渡す、でダメな理由が分からないですね💦
私だったら、面倒なって自分が家計管理するわ!って言うと思います🤣

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思いますよ!超絶めんどくさいですね😇
どこに行くの?は、災害とか事故とか何かあった時に居場所を知っておきたいからですよね!それとこれとは全然違うと思います🥲

ママリ

あー、私が家計管理をしているので、旦那に同じようなこと聞いちゃってます…😅笑
その代わりと言っちゃなんですが、何を買っても文句は言わないようにしてます💦
旦那からは特にそれで何か言われたことはないですが、嫌な思いしてるのかな…😓

ただ、買っちゃダメなものはないくせにレシートではダメな理由と、仕返し?に「じゃあ、俺にどこいくの?とかきいてこないで」って言うのは、なんか違う気がしました😂😂😂