※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
ファッション・コスメ

PRADAのカナパのバッグ、今さら使っていたら恥ずかしいですか?30代後半…

PRADAのカナパのバッグ、今さら使っていたら恥ずかしいですか?30代後半。デニム生地のカナパです。

独身の10年前くらいに購入して数回使用し、その後はずっと放置していましたが、久しぶりに見ると横長のトートバッグの形は、おむつや着替えをいれてベビーカーにかけておくのにピッタリな形、サイズだなーと。
昔に流行ったものを今さら使うのは、恥ずかしいですかね?
ショッピングモールの数時間だけの買い物とか、公園とか、ちょっとした外出時の子どもの荷物いれにピッタリの予感。

売れば数千円にはなりますかね?
それで安いトートバッグを買って使う方が、悪目立ちしないですかね?

コメント

ままり

そういえば昔流行ったよな〜とは思いますが別に持ってる人見ても恥ずかしいとは思わないですよ!
でも気になるなら普通のトートバッグ買った方がストレスないかもしれませんね🥹

mama.☺︎

私なら使っちゃいます🥹他人が持っているのをみても、恥ずかしいなんておもわないです😊