※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日、左足首を捻挫したか骨折したか、捻ってしまい引き摺らないと歩け…

今日、左足首を捻挫したか骨折したか、捻ってしまい引き摺らないと歩けません。朝イチで病院行くのですが、
子供を幼稚園へ送るのに駐車場から園までの100mぐらいの距離を、ママ友に子供をお願いするのってアリだと思いますか?😭

コメント

初めてのママリ🔰

まず痛みは大丈夫ですか!?
歩けないほどであれば救急にかかるのは難しいのでしょうか💦

個人的には付き合いが長くすごく仲の良いママ友?友達であれば良いかもしれませんがもし自分が頼まれたら旦那さんやその他親族は?と思ってしまうのでそこらへんも説明して了承頂か必要があるのではないかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

救急かかろうかと迷ったのですが、紹介状なし+休日料金にびびってしまい😭
    動かさなければ痛くなく、足を高く上げて冷やして横になってます😭
    そして、右足だったら主人に連れてってもらいましたが、左足だから運転できるなと思って朝一の判断になりました😭

• 2時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

言われてみればたしかに料金が怖いですね😭
    夫婦で話されて決められたんですね!でも片足が無事でもできれば旦那さんの送迎またはタクシーで行った方がお金はかかりますが焦らず安心な気はしますが😭
    今晩は無理させないでくださいね😖💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

自分が頼む度胸があるかというと余程仲のいいママさんでないと頼む勇気は出ないのですが🤣

私だったら、頼まれたら喜んでやります!!足心配過ぎますもん!!

大丈夫ですか!?無理しないでほしいです🥹💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付き合い長くはないですが、何度か自宅に招いたりしています。
    敷地外に駐車場借りていて、そのママ友も同じところに借りていて
    よく一緒に登園してます😖

• 2時間前