※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

初めてマーライオンみたいに吐いちゃって心配😢#8000かな、

初めてマーライオンみたいに吐いちゃって心配😢
#8000かな、

コメント

あーちゃん♡

心配ですよね!
初めてだと余計不安になりますよね!
でも、赤ちゃんはよくあることですよ😊
顔色悪かったり、いつもと様子変わらないなら、ミルクと一緒に空気を大量に飲んでしまったりしてしまっただけなので、問題ないです!!
1日になんどもそのような事があれば、病院に連れて行ってもいいのかな?って思います😭

• ママリ

ママリ

先輩ママさん😭😭とても安心して泣きそうです、、泣 初めてで、目の前で本当噴水のようにスローモーションでドバァとだったのでとても不安になってしまいました😢💦💦泣

熱もなく、その後少し疲れてるようには見えましたが普段と変わりないように思えます😢

• 1時間前
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

子育ては無限ですから、初めてのことは全てが不安になるのが当たり前ですよ!!
    2人3人目の子育てでも、その子によって全然違いますから私も分からないこともちろんありますし!お互い頑張っていきましょ!!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ちょっと子育て以外にも精神的にやられる事がずっとあったので、こんなに温かいコメント頂けて嬉しくて涙出てきそうです😢😢✨

• 1時間前
ままり

うちの子もマーライオンみたいに吐いた時は様子見ました!小児科の先生に確認したらその後変わった様子なければ大丈夫と言ってもらいました!

• ママリ

ママリ

わざわざコメントして頂きとても安心しました😭泣 本当にありがとうございます

• 1時間前
  • ままり

ままり

ネットで調べると不安になるワードが出てきたりで不安になりますよね😅いがいと赤ちゃんは強いですよ!🤭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

安心するコメントありがとうございます😭😭✨ 噴水のような、マーライオンのような吐き戻しは割と何回かご経験されたのですか😣?💦

• 1時間前
  • ままり

ままり

とにかく吐き戻しが多くてミルク後はほぼ毎回で😇😇今のとこマーライオンのような吐き戻しは2回だけです😅詰まらせないようにだけ気をつけてます✨️

• 56分前
の

とりあえず30分空けて少しずつミルクや母乳あげてみてください!
私も1人目の時で心配でよく電話かけてました☺️
赤ちゃんにはよくあることなので様子見でいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

噴水のように目の前で初めてだったので凄く凄く不安で、自分のあげ方が下手くそだからかなと😢😢

• 1時間前
  • の

初めてだとびっくりしますよね!!
    今2人目なのでマーライオンされても余裕ですが1人目の時は心配でたまらなかったです😭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

最近になって、140あげるようになりその130くらい飲ました所で全部ぐわーとだったので驚きと心配でたまらなくなっちゃいました😢😢

そして今70くらい飲んで寝たようなのですが、このまま様子見で大丈夫ですよね😭💦⁉️

• 1時間前
  • の

様子見で大丈夫だと思います!!また何回か吐くようでしたら電話してもいいと思います!

• 1時間前