※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が心臓も悪いのに卵アレルギーも発覚しました😭😭😭病院の先生的にはアレ…

娘が心臓も悪いのに卵アレルギーも発覚しました😭😭😭
病院の先生的にはアレルギーの方は大体の子が治るとはいってましたが😭
心臓は治療したら支障はなくなるけど、完治はしないそうです😭😭

なんで元気に産んであげられなかったんだろ…😭😭

コメント

ままり

うちの娘、卵アレルギーでした。
卵1g食べただけで嘔吐してました。今もう治ってますよ🙂大丈夫ですよ。
先天的にご病気があって、毎日心配でご自分を責めてしまうかもしれませんが…
たとえ元気に生んであげられたとしても、今後どうなるかなんてわからないものです。
突然事故で…とか、突然障害が出てしまったりするかもしれません。うちの子もどうなるかわからないです。
先のことなんて本当わからないです。
今の大切な娘さんとの1日1日を噛み締めて欲しいなと、思いコメントさせて貰いました。
大変かとは思いますが、娘さんが元気で笑顔でいてくれればそれでいいと思いますよ😊