※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お仕事

微熱?の保育園について娘が先週から咳が出ており金曜日病院に行って薬を…

微熱?の保育園について
娘が先週から咳が出ており金曜日病院に行って薬を飲ませています。ですが咳は良くならず鼻も垂れるまではいかないですが詰まっている感じです💦夜がひどくて一度嘔吐しました。
日中本人はいつも通り元気ではあるんですが日曜日の今日今の時点で37.2度ありました。
いつもなら明日は念の為保育園休ませるのですが
私が今週いっぱいで産休に入ることもあり月末の残っている仕事と引き継ぎを今週中にしなくてはいかず、かつ先週激務だった為明日の仕事が溜まっており休みにくいです。。
明日の朝36度台まで下がってたら保育園に預けようと思うのですが可哀想ですかね😢?
旦那には一応聞いてみたのですが仕事休めないと言われました。。

コメント

Y&S

37.2なら明日熱なければ保育園行ってもらいます💦