※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
ファッション・コスメ

私自身が二重で子どもたちは一重です。ダンスを習っておりイベント事の…

私自身が二重で子どもたちは一重です。

ダンスを習っておりイベント事の際には軽くメイクをしてあげるのですが、一重メイクが上手くできません

分かりやすい一重メイクが分かるインフルエンサーさん教えてください。YouTube、Instagram、lemon8、Facebookのいずれかで発信されている方だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく一重?奥二重?ですが
美容部員さんでお化粧上手です✨
割と濃いめのお化粧ですが
ダンスとのことなので派手目だと思うので😊

ひまわり

「かきぶちももの」ちゃんのインスタわかりやすいと思います🩷
ファッションが奇抜なのでメイクも濃いめで舞台映えしそうな感じです✨