※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
家族・旦那

来月息子の運動会があります。両親来ると言っています。両親中が悪いの…

来月息子の運動会があります。
両親来ると言っています。
両親中が悪いので会わせたくありません。
顔合わせのときもお互い一言も喋りませんでした。
来たとしても私達が気を使わなきゃいけないので
正直面倒くさいです。
なので親に運動会の予定を教えていません。
予定は分かっています。
私の親はぐちぐちうるさいので
運動会終わったあとの相手の両親についての行動や態度など
愚痴など言われるの嫌です。
皆さんはこういう場合どうしますか?
予定教えますか?
はっきり言って私は嫌な気持ちするしせっかくの運動会なので
終わった後の愚痴など聞きたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

感染症(胃腸炎とか)流行っているから大人2人までになったわー✋️
終わった後のお疲れ様会でご飯なら良いよー、旦那は仕事(or友達とか)の飲み方あるからいないよー!
にしておきます。笑

うーぴー

参加できる保護者の人数制限があるってことにしたらどうですか?🤔
大人2人までってことにして、パパママしか行けないと言えばいいかと!