※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

子供が熱で看病に忙しいのに、夫がここ最近毎日のように〇〇が痛い、治…

子供が熱で看病に忙しいのに、
夫がここ最近毎日のように〇〇が痛い、治らん。
とかいうの本当に勘弁してほしいんですけど、
痛いとか怠いとかわざわざ言ってるのうちの夫
だけでしょうか?🙃笑

自分の体調はもう自分でどうにかしてくれだし、
そんなに毎日痛いというなら病院行けだし、
私は毎日のように病院行けば良いよ!早く予約して!
って言ってるのになぜか予約しないし、
そして翌日には酷くなってきたとか言われてもう私は
イライラしまくりです。
ここで優しい妻なら、えー大丈夫?なんでどうした?!
とか言ってすごく心配できるんでしょうけど、
私には到底無理です😭😭
こっちは土日も夫が仕事なのでせっせと3人育児をして、
その上2人高熱で看病して、赤ちゃんはうつしたくないので
隔離しながら育児もしてという我ながら忙しいのに
夫が帰ってきたら痛い痛いと言われて今日は怒りMAXでした🙃🙃
みなさんと旦那様どうですか?そういうことを
言葉にしてこないタイプですか?😔
心配できる嫁になりたいです(切実)

コメント

はじめてのママリ🔰

男って大袈裟ですよね😂
うちの旦那も、なんか体だるいしんどいとか言いながら37.5とかで、
もう黙っとけよってなります!笑

ままり

旦那あるあるですよね。
『具合悪いんだから俺に振るなよ』って牽制してるんだと思ってます。

うちも病院行けば?って言ってるのに行かないなら「病院行くほどじゃないなら大丈夫だね」ってことでいつも通りやらせます☺️

かぁすぅ

うちもでーす🙆‍♀️

朝起きた一言目は喉痛い。
その後、どうしよう薬飲もうかな?一応職場に電話した方がいいかな?昼用に薬持っていったほうがいいかな?
と質問責め。
自分で考えろ‼️と思うことしか聞いてこないのでフルシカトです♡

旦那の体調不良をここ最近一度も心配したことはありません(笑)そんなような言葉も掛けたことありません🤭