※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

予約したのにまたされるはっきりいうしかないのでしょうか?ホットペッパ…

予約したのにまたされる
はっきりいうしかないのでしょうか?

ホットペッパーでいつも美容室予約してますが、そちら利用するの3回目ですが、2回も以降いつも15分くらい待たされます。
2回目の時、15分待たされてホットペッパーにかかれている時間より15分遅く終わりました。
今回も遅れたら嫌だなと思ったら案の定はじまるのが遅かったので次の予定があるから、規定の時間内で終わらせて欲しいと始まる前に言いました
美容師さんは少し驚いた様子でしたが、既定の時刻プラス五分くらいには終わりました😅

私、先日歯医者さんでも15分くらい待たされまして。
みなさん、お待たせしました、遅れてすみません。といいますが、2度目とかだとなんか、私が文句言わなそうだから待たせてるのかな?と思っちゃいます

貴重な休みで子供の保育園お迎えがあるので、時間を有効につかいたいだけなのですが💦
やはりはじめに時間内に終わらせて欲しいというしかないですかね。

コメント

はじめてのママリ

擁護するわけではないですが、おそらくどこかの時間帯の誰かが、到着が遅れたとかで、その後がどんどん遅れるパターンだと思います。なので、美容師さんや歯医者が悪いわけではない、どこかの時間帯のお客さんが悪いのだと思います。
わたしなら遅れたとしても、間に合う時間に予約するかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですよね、頭では色々あるんだろうなあ、とわかっているのですが、月に2回の平日休みに自分の用事は済ましてしまいたくて。。。
    昔はそんなに待たされてもなんとも思わなかったのに、なんか残念な気持ちになってしまうんですよね。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お気持ちは分かります🙇‍♀️💦
誰かが遅れて来てるか
長引かせてるんですよね💦
美容院だと染め直しとかも
あるでしょうし😭

私は予約ってあって
ないようなものだと
思ってます😂
予約時間通りに呼ばれること
どこ行ってもまずないので💦