※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居していた主人との離婚が決まりました。まだ養育費やローンはどうす…

別居していた主人との離婚が決まりました。
まだ養育費やローンはどうするかなど詳しい話をしていないので離婚届を提出するのは先ですが離婚は確定しました。

私ももう我慢の限界だったので離婚を望んでいたしこの結果で良かったはずなのに、
子供達から父親を奪うこと、これから先の生活が不安で仕方なく涙が止まりません。
私1人のお金で子供を不満なく育て上げることができるのか
不安で不安で仕方ない。
やっていけるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

収支が全く分からない状態で、やっていけるかどうかを答えることは無責任だと思うので、できかねます。
が、決まったのなら、やっていくしか選択肢はないと思います。

お互い頑張りましょう🤝

ママちゃん🐻

元シングルで、実家住まいだった為なんとかやっていけてました!

ですが実家でてだと貯金できなくなり不安ばかりでしたね。

今は再婚してますが、やはり男手があって収入も一人より増えてかなり気持ちに余裕が出来ました。
でもいない方がいい旦那さん、父親なら、いない方がストレスフリーでいいとおもいます!