※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

2歳の娘がいます。あまり、何事にないしてもすぐにテンションが上がる…

2歳の娘がいます。
あまり、何事にないしてもすぐにテンションが上がるとかないです💦
友達の子ども見てたら、『にこー🩷』とか、『きゃっきゃ🩷』とかして、嬉しそうにしてるのが目に見えるのですが、うちは、なんかクール。
誕生日の日も、プレゼントを見せたところ、とくに表情も変えず…でも、興味津々で触ってました。
女の子なので、もっと喜怒哀楽のとくに『喜楽』を表現してほしいのですが💦

2歳ぐらいまでに、クールだけど、その後、プレゼントなどみたら、目をキラキラさせて、『うれしい🩷』が表現できるようになったりするのでしょうか??

プレゼントはハマってるようで、遊んではいるのですが、こっちを向いて『にこっ🩷』とかあまりなく…
他のプレゼントもアンパンマン大好きだけど、もらった瞬間はクール。で、あとでハマるけど、プレゼントした側としては、反応薄くて寂しいです…

そんなもんでしょうか??

コメント

きなこ

にこっ❣️の子もいれば、心の中でわーい❣️って思ってるけど表には出さない子もいますよね!うちもあんまりイェーイ!みたいなタイプではないと思います😆
大人と同じで、子供にも子供の数だけ性格がありますよね😊

はじめてのママリ🔰

6歳の上な子がそんな感じでした〜
喜ぶだろうなと思ってどこか連れて行っても無反応でした🤣
でも3歳頃から好きなものがはっきりしてきて、それからは喜ぶ顔が見られるようになりました☺️
自分でこれが欲しいって言えるようになり、それをもらったらまた違うと思いますよ😉
今でもそんなにはしゃぐタイプではないですが、だからこそ喜んだり楽しんでる姿を見るととても嬉しくなります😌