※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

アティパスのサイズ感についてです🙇‍♀️後1ヶ月ほどで1歳になる下の子に…

アティパスのサイズ感についてです🙇‍♀️

後1ヶ月ほどで1歳になる下の子にファーストシューズを購入したのですが、もう少し歩けるくらいになった時用にと思って12cmにしたのでまだ少し大きいです。

今は調子が良ければ2、3歩足が出るかなというくらいで、今履かせるようにアティパスを購入してみたいなと思うのですが、Mにするか Lにするか迷っています💦

足のサイズや体重と、購入したサイズ、サイズ感などを教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
試着した方が良いことはわかっているので、そこについては今回はスルーしてください😢

コメント

ママリ

生後11ヶ月の時にSサイズを購入して、少し余裕があるかなという感じでした☺️
ブカブカではなかったです!

当時は68.5cm、7.07kgとどちらかと小柄でした😌
購入時の足のサイズは覚えてないのですが、その1ヶ月後(1歳丁度)にファーストシューズを購入する時は11.5cmでした!

• あこ

あこ

Sを購入されたのですね✨
    お話を聞いた感じだと、やはりLは大きそうでMくらいがちょうど良いのかなと感じました☺️
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊🌷

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

紙に線引いて踵合わせて、つま先までの長さ測って、12.5cmまでならMがちょうどいいです!
12.5cmの娘にLはデカすぎました!