※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

何度も仕事を辞めて結婚7年、この4年で無職期間トータル3年ちょい。来月…

何度も仕事を辞めて結婚7年、この4年で無職期間トータル3年ちょい。
来月からまた無職です。
流石に離婚を考えています。
今はおそらくマイコプラズマ肺炎で、病院にも行かず、1ヶ月咳が続いてます。
私の祖父がもうあまり長くないです。会ったのは2回程度。
もし亡くなった場合、みなさんならこんな旦那を連れていけますか?
私は恥ずかしくて無理です。
どこで働いてるの?と聞かれると見栄張って前職を今してるかのように話します。私の身内にもそうやってきっと話すと思います。でも私の親や叔母たちは無職なのを知ってるのでそう言う見栄を張ってるところを見られるのも恥ずかしいです。
そもそも離婚も考えてるのに紹介したくないです。
うちは親戚が多く、知り合いもかなりいるため葬式とかになれば100〜200人は来ます。

コメント

まる

普通に連れて行かないです。

  • N26

    N26

    むりですよねー
    親にはなんて言って連れて行かないですかね、、

    • 2時間前