※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

人の気配を感じて何回も見てしまう経験があり、犬も反応することがある。気のせいか、ただの考えすぎか不安になる。

霊的?な質問なのですが、みなさん人がいないところに人の気配を感じて何回もそこをみてしまうときってありますか❓実家に帰ると同じ場所にいつも人の気配を感じるけど誰もいないことがよくあり、犬もそちらをみて吠えたりした時があります😨(普段全く吠えません)
やはり、ただの考えすぎ?気のせいなのでしょうか❓

コメント

こんこん

気のせいだから気にしない〜て考えといた方が良いですよ😌

ずっと同じ場所から視線や気配を感じて嫌な気持ちになるのであれば、お祓いとかした方が良いとは思いますが、「なんか感じるな〜」程度なら無視が1番効果的です🙆‍♀️

気にしないのが1番ですよ〜☺️
むしろ気を強く持って 人の実家に居座るなら金とるぞ!くらいの方が怖くなくていいですよ🫶🏻
霊感ある家系ですが私も含め皆そんな感じです😌
死んでる人が遥かに多いので幽霊居ない場所の方が少ないと思ってます😌

ゆしママ

気にしなくてもいいと思いますが、気になる時ってなにかあるとも言いますね😅
私は少し霊感あります😇