※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の赤ちゃん返りしんどいです、、、にゃーんにゃーんと猫のマ…

もうすぐ3歳の赤ちゃん返りしんどいです、、、
にゃーんにゃーんと猫のマネします。1日中、外でもです

その前から落ち着きがなく、話を聞いてない(反応がないことがあり)、チャイルドシートのベルトも自分ではずしてしまい、癇癪になるとどれだけ言ってもベルトを外して降りてしまいます。
赤ちゃん返りの前からん?と思うことがあったので一応療育へ通わせるつもりです。

上の子が可愛くないと思ってしまいます。

あんなに優しくてお友達とも貸し借りが児童館でもできていたのに今では「にゃん!」とか「にゃーん」とかで話します。


疲れます

コメント

年子・双子兄妹の母

生まれたばかりの赤ちゃんがいて、お兄ちゃんの赤ちゃん返りしんどいですよね💦
我が家も、歳が近い分2つ・3つ上の子が赤ちゃん返りしたりと大変ですが、障害の診断がついてないのもしんどいですね😓
我が家も、障害児が半分なので大変ですよ😢