※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

※排卵検査薬出ます!昨日から検査薬を使い始めました(排卵検査薬使うの…

※排卵検査薬出ます!

昨日から検査薬を使い始めました(排卵検査薬使うのが初めての初心者)

生理が終わって今日で2日目です!
これはまだ陰性ですよね?
 
 
ちなみにどのぐらい濃くなったらタイミング取り始めた方がいいんですかね…?
 
 
排卵予定日は10月5日です!
先月予定より排卵が早かったので今月も早くなるのか…??と思い早めに検査薬使用し始めました!

いつもおりもので排卵しそうと自己判断しています
伸びオリ出る月と出ない月があるので今月はどうなのかわかりませんが
まだ伸びおりは出てません!

コメント

ゆちゃ

まだガチガチに陰性ですね💓
わたしは濃くなったその日の夜と次の日の朝、2日間連続でタイミング取りました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ陰性で安心しました☺️
    ちなみに五分以内の判定と書いてあったのですが
    5分待ってから判定にしてますか?
    それとも2、3分で判断してますか?😌

    • 2時間前
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    わたしは2分くらいで判定してました😳❣️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2分ぐらいがやはりいいですかね🧐
    5分以内と買いてあって間をとって2、3分で今の所判定しているので
    同じでちょっと安心しました☺️

    • 2時間前
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    わたしは生理終わった9日後に初めて陽性が出ました☺️🌸
    検査し始めたのは、7日後からです♥

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体1週間後が排卵日といいますもんね☺️
    私も明日は一旦お休みしてもう少し経ったらまた検査してみようかなと思います✨

    • 1時間前
さや

陰性にしては線が濃いのが気になりますが🤔
ラッキーテスト使っていましたが、私の時の排卵1~2日前位の濃さかなって見えます🤔

今回妊娠時の排卵検査薬ですが、2/1に恐らく排卵したのですがこんな感じで2~3日前はガッツリ線ないかほんとうっすらって感じでした🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    こんなに濃く出るものなのかな…と思い🥲
    まだ生理終わって2日目なのに
    んー…と分からない状況です🥲
     
     
    何分置いたから判定してますか?
    5分以内と書かれているので大体2、3分置いといているのですが…
    5分待った方がいいんですかね…

    • 7分前