※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の男の子で、簡単な仮装ってどんなのがありますか?🤣幼稚園に仮装…

幼稚園の男の子で、簡単な仮装ってどんなのがありますか?🤣
幼稚園に仮装していく予定があるのですが、ガチな子もいれば雰囲気だけの子もいると思います

H&MやZARAなどで見ると男の子は骨だったりコウモリだったり、ちょっとテイストが怖いのでこれは嫌だと言われました😨かと言ってかぼちゃも避けたいです😂
好きなキャラとかも特にないのですが、その場に馴染めるくらいのちょうどいい(できればちょいとかっこいい)何かないですかね?🥺

コメント

てんまま

ブラックコーデにシマシマ、100均の魔女の帽子とか猫のカチューシャとかで充分馴染めますよー♪

yu

ドラキュラ風のマントだけとかどうですかね?
物足りなければなんか頭に付けてもいいかと!

ちぇる

男の子はカワイイ系の物が少なくて悩みますよね💦

うちはピーターパン着させましたが、本人も周りからの評判もよかったです🧚‍♂️

はじめてのママリ🔰

かっこいいだとコウモリとかスパイダーマンとか黒い服に魔女のマントつけて帽子かぶるとか浮かんできたけど、簡単な仮装ならハロウィンカラーの服にカチューシャや帽子、ステッキやカバン(全部100均にある)持つだけでもハロウィン気分味わえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、どんな仮装でもいいならミニオンとかマリオとかも浮かんだのですがハロウィンに馴染む感じだとハリーポッターもありかなって思いました。
    簡単な仮装ではないけどぐりとぐらの仮装してる子がいて可愛すぎました。

• 2時間前
3-613&7-113

上は黒・ズボンは赤でミッキー、とか。服装で、それぽい色味のを着せれば普段使いも出来ますしどうですか?

はじめてのママリ🔰

100均で魔女の帽子とマント羽織ってステッキ持たせてあげるだけでも簡単にお安く雰囲気出ますよね~😊💡