🫶🏻
1人目はつわり全くなかったです🙆♀️
はじめてのママリ
私も今のところきつい悪阻はまだ来てません!
意識したら気持ち悪かったり、軽い胸焼けか船酔いを感じる程度です。
ただじわじわ来てる気がして怖いです🥺💦
RAN
妊娠してから、なんとなく胸焼けして量を食べられないってだけで、他は何もないです。
り
1人目もかるーい食べ座り程度でしたが、2人目全くないままここまで来ました!
ままり
6週や7週になっていきなりきます。笑
ままり
5wの時はまだあまりなかったです!6wから一気に来ます🙄
🔰タヌ子とタヌオmama
まだまだその頃は全然感じてなかった💦あと2週間すぎたらだんだん来るかもよー💦
そのまま無ければ楽だけど
ないとないで不安だよね😥
無い物ねだりになっちゃうの
のあ
ほぼつわりなくここまで来ました笑
10週あたりから夜にかけて気持ち悪いな〜だったり白米が食べれなくなったりでした。
つわりないと心配ですよね分かります🥲
mama
1人目は5wの後半からムカムカ始まって6wで完全につわりだってなりました!
今回は5wは何も症状なく元気で、6w入ってすぐムカムカしだして、明日から7wですが今日は布団から動くのもしんどいくらいの吐き気に襲われてます🥶
ママリ
5週はなくて、つわりないかも!うれしー!とはしゃいでいたら7週目前から吐きまくりました。。
コメント