※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

しょうもない投稿です😌第三子、まだですが将来的に希望しています。けど…

しょうもない投稿です😌

第三子、まだですが将来的に希望しています。
けど、女の子だったら一緒に遊べるか?(上2人歳が近いのもあり、、)や男の子3人大変かな、と迷いもあります。

性別とどっち似か(orどちらでもない)を想像してください!
また、同じような兄弟構成で生きてきた方、兄弟仲はどうですか??子どもの頃、現在などなど。

第一子 長男 母似
第二子 次男 父似
第三子 ⁇⁇ ⁇⁇

コメント

来悠美

長男 母似
次男 母似
長女 父似
男男女で、一番下女の子なので、かなりヤンチャです💦兄たちに負けないです😂
長男vs長女
次男vs長女がよく、見られます😂

義妹のとこは男3兄弟なので、殴り合いの喧嘩にもなるみたいですが、うちはありません。