※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr_mama
その他の疑問

ファンクラブに入るのは、チケットが欲しい時期がベストです。今は入っても無駄です。

ファンクラブってどの時期に入るのがベストですか?

ちなみに入りたいファンクラブのやつは
この間ドームツアーの発表されてしまい
もうチケットなどはないです。

それだと今入っても無駄ですよね?💦

コメント

ₘₐₘₐ

来年も同じ時期にツアーがある可能性があるなら今入っても無駄ではないと思います!

私が入ってるfcだと出演の機会があればですが舞台や番協の応募もあるし、グループとしてのツアーだけではなくて、たまに同じ事務所の他Gと合同のライブがあったりするのでその応募の権利を得ることはできますね!

あと、ツアー中は1都市終わるごとにfc限定の動画が出たり、メンバーの誕生日には誕生日動画、シングルやアルバムが出れば紹介やメイキングっぽい動画が出るのでいつ入っても一応会員限定のコンテンツは楽しめます。

自分の誕生日にはバースデーカードとメッセージが届くので、誕生日に間に合うように入る人もいます!

はじめてのママリ🔰

私はチケットが取りたかったので
ファンクラブに入りました😊
ファンクラブの
長期会員得点などなければ
私だったら次のライブ前に
入ります🌟

ママりん

SnowManとかだったら早めに入ったほうがいいです。
今年入会した人すらあまり当たってなくて去年や1回更新した人とかが今回当たりやすかったので。