※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
産婦人科・小児科

子供が夜中だけ咳き込み、途中で吐きそうな音がするが吐けず、泣いて暴れることがあります。同じ経験ありますか?心配です。病院に行こうと思います。

子供の咳で再度質問します!
子供が夜中だけ
日中は咳き込まず
寝てる時に数回咳き込みます
その時の
咳き込みが
咳き込むたびに途中からゴボゴボっと吐きそうな音はするのですが吐けず
何度か咳き込み途中で泣いて暴れて吐けずに寝るって事が数回あります
同じような感じになられた事ありますか??
心配ないのでしょうか??
薬が7日分でて今日できれるので
病院には行こうと思いますが。
小さい頃から咳の風邪をひくと
こんななるのですが呼吸器が弱いのかな??
不安です。

コメント

たんたん

うちの子も喘息で、成長するにつれだいぶ落ち着きましたがそんな感じの咳してます😷
いま季節の変わり目なので余計に咳出やすいんですよね!
日中平気で夜に咳出るのは気管支弱めなんだと思います😭
うちも寝てるときによく咳き込んでますが、でも朝起きると全く覚えてないそうです🙄笑