※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

相談者は、パートナーの行動に不満を感じています。

禁煙したと言ったくせに隠れて新しいアイコス買ってて吸ってるし、
毎晩毎晩ダラダラとお酒を飲んで、
いてほしい時に限って隠れて外に喫煙に行ってていないし、
義母最優先のマザコンだし、お金はないし、
他人には優しいくせに家族のことは後回しだし、
健康診断引っかかっても病院にも行かず、
飲みすぎた日は酒乱になり、
子供のこと何をやらせても何を教えてもちゃんと出来ない、
何言っても変わらない、、、
なんでこいつ選んだんだろ😮‍💨


コメント

az

わかります!!!!
うちは禁煙は妊娠の時から無理と
はっきり言われてしまったのですが・・・すごいわかります😤
大事な時に限ってタバコ吸いに行ってます!
義母、最優先というか逆らえない夫。義母いないと死ぬのか?ってなる。
外面よくて私の前だとソファでぐーーたら
自分には美容院とか車とかお金かけるけど私や息子にはケチ!
育児教えても次の日には抜けが多くて嫌なことは避ける!

毎日なんで結婚したんだっけ?って思ってます!腹立ちますよね。