※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

来週末は楽しみにしていた子供の初めての運動会。入院中の祖父がそろそ…

来週末は楽しみにしていた子供の初めての運動会。
入院中の祖父がそろそろだと病院から連絡がありました。
まだ分からないですが、運動会を欠席しなければいけない
と思うと本当にがっかりです😔

こんな事不謹慎だとは分かっていますが、
運動会の為に練習もしてきて、一歳半の我が子が
頑張る姿を見れる運動会は今回しかない訳で、、💦

祖父には恩も有りますが、家庭内では威張り散らし、
祖母にも暴言を吐いたりするような人なので、
正直な所運動会に参加したい気持ちの方が大きいです🥲

もう本当にテンションが下がってしまって🥲
アドバイスか慰めてくれないでしょうか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

運動会参加しちゃダメですかね🤔
保育園の運動会だとそんなに長くはないですよね🤔

りゅう

祖父だし別に運動会優先でいいと思いますよ🙃

とらとら

私だったら運動会参加させちゃいます!

あんこ

万が一重なってしまったとして、、


葬儀と被ってしまっては難しいと思いますが

お通夜の日だったら息子さんの競技の時間だけでも出たいと思ってるって
事前にご両親?に相談してみてはいかがですか?