※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐈‍⬛
家族・旦那

夜なので下ネタです。みなさんは産後どのくらいで夫婦生活再開しました…

夜なので下ネタです。苦手な方すみません💦


みなさんは産後どのくらいで夫婦生活再開しましたか?

うちは今、娘が9ヶ月ですがいまだに一度もありません😂
なんなら体外受精で授かったので妊娠前から1年半くらいずっとしてないです。
これってレスなんでしょうか…

付き合ってる頃から夫の性欲は薄い方で、そのことで不安にさせたらごめんって言われれたことあるんですが1年以上誰ともせずにいられるもんですかね笑

元彼たちは性欲マシーンだったので疑問です🤔

コメント

2児のママ

1ヶ月すぎて出来るようになってからしました!

  • ママリ🐈‍⬛

    ママリ🐈‍⬛

    1ヶ月ー!はやいですね!
    ラブラブうらやましいです😢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目の時は3ヶ月

2人目の時は5ヶ月
2人目の時に関してはイヤイヤ月イチは相手してたって感じです😅

  • ママリ🐈‍⬛

    ママリ🐈‍⬛

    2人目でも5ヶ月ってすごいですー!
    でもイヤイヤだったんですね笑

    • 2時間前
🦖👶✨

うちも産後10ヶ月経ちましたが0です😂😂
やばーい、いつ再開したらいいんだーって感じです😂😂

夫は、、うーん、ひとりでしてるんですかね…怪しい感じはなさそうなので浮気とか風俗とかはなさそうですが。

  • ママリ🐈‍⬛

    ママリ🐈‍⬛

    再開のタイミング謎ですよねー😂
    もう一生ないのかなって空気感あります笑

    ひとりでするなら誘ってくれればいいのにーって感じもしますけど、誘われたらやっぱりめんどくさいかも笑

    • 2時間前
あーちゃん

1人目の産後は妊活開始するため9ヶ月です😊
2人目の産後も妊活開始するため8ヶ月くらいです
3人目妊娠してからは一切ないでーす👍
なので現在2年近くですね
今後0です♥️

  • ママリ🐈‍⬛

    ママリ🐈‍⬛

    今後0なんですね😂
    たしかに妊活という目標があればスムーズに進みますね!

    • 1時間前
honomama

もう最後にいつしたか思い出せないくらいのレスです😂
上の子出産後レスになったのが嫌で、夫を説得しした一発で2人目妊娠しました😅
そしてまたレスです😅

うちも夫の性欲薄くて、しなくて平気なタイプみたいです💦 
でも夫婦の会話もめちゃくちゃあるし、有給合わせて取って食事行ったり、仲はいいので、もういいかな、と思ってます😌

  • ママリ🐈‍⬛

    ママリ🐈‍⬛

    なるほどーやっぱりなくてもいい男性っているんですね🤔

    仲良しであれば、少し寂しい気もしちゃいますが、気持ちは満たされますよね!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

娘2人とも、産後1ヶ月の健診おわったらそのまま週1-3で再開です🤣!

  • ママリ🐈‍⬛

    ママリ🐈‍⬛

    すごいですね!
    それに対応できる体力尊敬します🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ眠い時とかは断ってましたけどね🤣

    • 1時間前
ママリ

再会したのは6ヶ月ですが、気持ちいいと感じたのは最近です笑
授乳は1歳で辞めたのですが1歳8ヶ月までは濡れなかったです😢