※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

【38週 手足が1ヶ月ほど短い】ずっと胎児の頭が大きく、手足が短いので…

【38週 手足が1ヶ月ほど短い】

ずっと胎児の頭が大きく、手足が短いのですが、
38週4日のエコーで頭はOOR、
手足は4.5週分短い数値でした。

先生には「手足短めだね」としか言われていないのですが、
検索すると骨の病気などがヒットし不安です。
同じような経験がある方がいらっしゃったら教えていただきたいです泣

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの体重はいかがでしょうか??
うちの子は20wの時に重度発育不全でお腹と足が-6sdとかでした💦
36wで1275gで産まれましたが、もうすぐ3歳、めちゃくちゃ元気でこっちが疲れるほどです😓

先生から特に深刻な事言われてないなら大丈夫だと思いますよ!

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😭
    体重は約2500で特に問題ないと言われました…!
    はじめてのママリさんのお子さんが今とても元気とのことで、すごく励まされました😭!
    出産まで残りわずかでナーバスになってますが、あまり考えすぎないようにしたいと思います🥹
    ありがとうございます🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重もしっかりあって他に指摘されてないなら大丈夫だと思います✨
    うちの子はずっとお腹では生きてられるけど外に出たら生きられないかもなど色々言われていましたが、ヤンチャ坊主に育っています!

ナーバスになる気持ちわかります💦
    私もちょっと前に出産しましたがホルモンのバランスで今もですが何となくいつもより気持ちの浮き沈みが多い気がします💦
    ですがもう少しで赤ちゃんに会えるので今は出来るだけゆっくり気楽に行きましょう✨

• 1時間前