※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近慈恵病院で出産された方に質問です。・付き添い時間は18時までと書…

最近慈恵病院で出産された方に質問です。
・付き添い時間は18時までと書いてありましたが、陣痛中は基本一人で耐え続けなければならないのでしょうか??
看護師さんはついてくださらないのでしょうか?

・立ち会い出産の際はどのタイミングでパートナー
の方呼ばれましたか?

・沐浴指導はDVDのみとのことでしたが、指導は直接なく最初から1人で入れなければいけないのでしょうか??

初産のため色々不安です、、、。、

コメント

ままり

陣痛室の付き添いは18時までですのでそれ以降は分娩室入るまで1人で耐えました!
看護師さん、助産師さんは常にいてくれる訳ではなく、ナースコールで呼ぶか、状態を見に来て下さる時に少し会話するくらいでした😶

私の場合無痛だったのもあって子宮口6、7cmとかなってそろそろ分娩室行きましょうってなった時に旦那を呼んで立ち会いました!タイミングは看護師さんが教えてくれますよ😊

私は2人目だったのでDVDすら見てませんが、お願いすれば教えてくれると思います😊病棟の看護師さん達皆さんとても親切ですので!聞かれてみてください!

出産ドキドキですね🍒ྀི
産後は美味しいご飯が待ってます!!元気な赤ちゃん産んでください😊